ご馳走になりました(o^—^o) | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調症(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます。


昨日は入院中に知り合ったメンバー4人で海鮮屋さんへ行って来ました😊

その中の1人の子が「こういう繋がりも何かのご縁で今日は僕が払います」と言って、

みんなビックリ!!

話を聞いたら臨時収入があったそうで✨

宝くじとかではないです😅

臨時収入を自分のタメではなく、周りの人に使えるってすごい心だなぁって。

私ともう1人の子はソフトドリンクだけど、

もう2人はアルコール。

そして、みんな色々と頼みお会計約2万💦

Tちゃん、ありがとう、ご馳走様!!🙇‍♀️



2015年に知り合ったみたい。

コロナ禍で会えない時もあったけど、長い付き合いになるなぁ。

もう入院メンバーじゃなくて、埼玉メンバーに改名しても良いかな(笑)

来年で10年かぁ。

10年経って、ライフスタイルはそれぞれ変わっていても、

性格とか人柄とか何か特別に大きな変化を感じることは特になく。

変わらず友達のままって感じです😊



ここからは体調ブログ。

食欲を抑える薬の副作用を抜かすため前日の夜と当日の朝は薬を飲みませんでした。

それでも、昨日の朝はちょっと体調が悪かったです。

生理前のPMDDの症状なのか薬の副作用なのか、もうどっちなのか分からず(°_°)

いつもならランチの後にカラオケコースですが今回は事前に体調があまり良くないことを伝えて、

私はランチだけにしました。

みんな理解あるので、ありがたいです。

駅のホームで帰りの電車を待っている間、

日陰があったからそこで立っていたんですが、めまいと息苦しさが起きてしまいました😵

涼しい電車に乗って座れて、駅に着いて、

お手洗い待ちもめまいと息苦しさでしんどくて、

立ってるのがキツかったです。

熱中症?と思いつつ、

歩いて帰るのも無理そうだから、タクシーで帰ろうと決めました。

その前に休んだ方が良いと思い、喫茶店に寄ってアイスティーを頼んで飲みながら休みました。

旦那さんにLINEすると迎えに行くよーと返信くれたので、お言葉に甘えて迎えに来てもらいました。

助かった(><)



昨日の夜は食欲を抑える薬の副作用が怖くて飲めず、寝る前に半錠にして飲みました。

今朝も半錠にして飲みました。

飲み始めた時の一錠の副作用がほぼないと言っていいのか、それとも副作用に気づいてないだけ?

今日は午前中、買い物に出かけたら、まためまいが起きて具合悪くなってしまって💦

体に熱がこもる感じと。

やっぱり熱中症なのかな💦