いいねが出来ない。ゾロ目8888 | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調症(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます。


みなさんのところへお邪魔して、

2人だけいいねが出来て、違う方々は急に「いいね!ができません」と表示されてしまい困ってしまいました😵

バグなのかな(><)








今日、ピクミンブルームで8888とゾロ目が出たのでスクショしました🐾




朝8:30前後に家をでて、歩きながら日が上り気温もぐんぐん上がるので体が熱々です💦

家に着く頃には全身汗でびっしょりになってます。

12時すぎの外はさすがに暑すぎて、

余程のことがない限り、家にいた方が良いですね💦