ピクミンブルーム。Switchからギターが(´⊙ω⊙`)ギターライフレッスン | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます。


ピクミンブルームの一万歩達成した記録まとめました。

月またぎだから見にくいかも。

月ごとにすれば良かったかな。

色んな写真があるなか選別するの大変で💦

去年の記録からの続きです。



12月半ばから12月18日まで。

それ以降は一万歩の記録がなかったです。





今年に入ってから今日まで。

1月は2日しか一万歩歩いてない💦

スプレッドシートに毎日の歩数を入力して、

2週間平均は7000〜8000歩以上を目標に歩数稼ぐようにしています。





この間、ピクミンブルームがバグって面白い現象が起きました🍄



ミニミニサイズのピンクのキノコが家まで付いて来ました(笑)




ピクミンが埋もれてピクミンのキノコから梅の花が咲いてます♫

これはこれで可愛い(笑)






突然現れた、火のキノコにビックリする白ピクミンと紫ピクミン。





火のキノコに白ピクミンが紛れ込み、旧正月のデコが焼き魚となり🐟

紫ピクミンのデコの位置がバランス取れたのか紫ピクミンの目が悪い目になりました👿😂(笑)





今年の春に任天堂Switchからギターが弾けるゲームが出るようで🎸

欲しい🤤










高校生の頃からギターが趣味の旦那さんからするとギターはギター。

Switchはお遊び感覚みたいな考えです。

私は気になるし、こういうの楽しそう!!

大好きなあいみょんの「ハルノヒ」とか懐かしい藤井フミヤの「TRUE LOVE」とか練習すれば弾けるみたい。

でも、リングフィットもフィットボクシングも続かない私が購入したら、続くのだろうか…💦


今、気づいた。

Switchのギター弾けても、リアルギターはチューニングから始めないと始まらないことに😅

もし購入したとして、このゲームで楽しめたら良いな。

自分なりの新しい趣味見つけたいなぁ。