眠いzzz | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます。


今日も眠い💤

旦那さんは残業で1時前頃に帰宅すると思うけど、

待てなくて先に寝ちゃうかも。

9月頃から体調悪くなりやすかったんですが、

ここ数週間は頓服を毎日飲むようになりました。

季節が秋冬になるからかなぁ。


今日は食欲があり、

食べ過ぎて摂取カロリーオーバーです

(*_*)

アプリを確認すると生理2週間前。

ヤツが来たかー!💨




11/28(月)

朝 8:20

卵かけご飯

みそ汁(切り干し大根、干しエビ)


昼 12:30

セブン 和風ぽてとさらだ 煮卵(半分)

天ぷらそば(カップ麺)

絹豆腐

カフェオレ


間食 15:20

草もち


間食 17:20

ベビーチーズ カマンベール 2個


夕 18:00

ペペロンチーノ

ベビーチーズ カマンベール 2個

インスタント 豚汁


間食 20:30

ソフトクリーム



摂取カロリー 1902kcal