メンタルブログ。体調とお散歩 | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

午前中はまた希○念慮に襲われ、
頓服飲んで寝ました。
ご飯は炊いておいたので中番の旦那さんには申し訳ないけど自分で塩むすびを作ってもらいました。
お見送りも出来ずダメ嫁です。 

お昼に目覚めてまだ少し調子悪かったけど起きて、
なぜかお昼ご飯はちゃんと食べて(^^;;
メルカリで本が売れたのでまた郵便局へ🏣
それからコンビニに寄り、お弁当と作業所へ持って行く菓子折りを買い帰宅。
まだ歩きたいなーってことで、ちょっと歩いて帰って来ました。
4500歩過ぎたあたりから疲労が…💦
入院時より体力落ちてない?!

でも今日は5000歩超えたから良かった♫


今日は天気も良く、ただいま空気の入れ替え中。