メンタルブログ。昨日の朝と今朝の体調。 | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

タイトルにメンタルと付いてる時は、ダイエットブログと関係ありません。
自分自身の記録として残したいので。
メンタルブログは気分が悪くなったりする場合もあると思うから自己判断で読みたい方だけ、どうぞm(_ _)m



























昨日の朝は、また頭の中がゴチャゴチャ言うので、
うるさーい!!って声をあげてしまいました。
また希○念慮も出て、
○にたーい!て言ったり。
朝、頭の中でゴチャゴチャ言っていた内容は忘れた。
何をしている時かも忘れた。
多分、洗濯物を洗濯機からカゴへ移す時だったかな。

不思議なことに1人だとそうなる現象が強い。
現象?症状? 

旦那さんがいる時は声はあげず、
ぐったりしてるので、薬飲んでお布団行きなさいって言われます。

長年我慢していたものが今、湧き出てるのかなぁ。


昨日の朝は体調悪かったのですが、
今朝は穏やかです。

この違いは何だろう。