1年と136・137・138日目。今月の目標と今までのグラフ。 | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

もう1月20日ですが(・・;)

今月の目標
体重は49Kg台
体脂肪は30%台

です。
BMIは21.9で標準に入りましたが、なんせ体脂肪が…。
これでも6〜7%落ちましたけどまだまだ。


ダイエット記録の日数。入院期間は飛ばしました。
体重計はあったので計れましたが服を着たままで、家で計るようにブラとパンツにはなれなかったから(笑)
正しい体重がわかりませんでした。
なので、新たに再開です。

だいぶ痩せましたが外に出て細い人を見ると、
まだまだ痩せなきゃなって思います。

親子丼にしようとしたけど、
鍋のほうが楽だし続けて食べれるから鍋にしました🍲



機種変したから体重アプリ最初から😱
一応、前のスマホがまだ使えるのでそっちにも入力しています。


この3ヶ月はジグザグ。
入院したら、ご飯盛り盛り食べても痩せた🏥




半年の記録





1年間




1年と半年ぐらい

記録が続きはじめてるとこから改めてダイエットスタートしました。 
なかなか減らないMEC食
過食
肥満遺伝子検査で脂質代謝が苦手と知り、
脂質を控えてご飯を食べはじめたら痩せた。
いっとき増えたのは薬が変わったせい。
薬名は忘れました。
薬を止めてもらい、また減り始める。
50Kgぐらいになったらジグザグ。
入院したらまた痩せた🏥




1年と136日目
1月18日(金)

朝 7:20

カカオ95% 1個

梅酢のお湯割り


昼 11:30 スシロー

寒ブリ 2貫

まぐろユッケ 2貫

あぶりのどぐろ 1巻

サーモン 1貫

かにみそ軍艦 1貫

ゆずあんかけ茶碗蒸し

北海道ミルククレープ


夕 19:03

チキンラーメン ミニ2つ 

たまご 1個

ベビーチーズ アーモンド 2個


摂取カロリー 1222kcal



1年と137日目
1月19日(土)

朝 7:23

カカオ95% 2個

梅酢のお湯割り


間食 10:55

いわしの缶詰め 約230kcal


昼 13:15 スーパーのお弁当

鶏そぼろ丼

鳥唐揚げの甘辛煮 少し

きんぴらごぼう 少し

葉酸と鉄分


間食 14:03

アーモンドチョコレート 1粒


間食 16:48

チロルチョコ 抹茶もち 3個 99kcal


夕 19:30

ご飯 116g

梅干し 1個

ちゃんこ鍋


摂取カロリー 1621kcal



1年と138日目
1月20日(日)

朝 8:00

ご飯 91g

ちゃんこ鍋 少し


間食 9:30

チロルチョコ 抹茶もち 3個 99kcal


昼 14:00 マック

エッグチーズバーガー

サラダ

ソフトクリーム


間食 15:34

チロルチョコ 抹茶もち 1個 33kcal


間食 17:30

カカオ95% 1個


夕 20:40

ご飯 50g

ちゃんこ鍋 少し

みかん 1個


摂取カロリー 1185kcal