1年と73日目。眠い、眠い。 | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

最近、日中も眠い。
一日中眠い。
でも深夜に起きてしまう。

たんぱく質摂るの難しいから、
私もプロテイン買おうと思います。



1年と73日目
10月17日(水)

朝 7:50

柿 1個


昼 13:40

みそ鍋おじや(ご飯122g 鶏むね肉99g 生卵1個)


夕 18:45

彩り野菜のジューシーナポリタン 残り半分 226kcal

生卵 1個

キャベツ

ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 バニラ  

(102kcal  たんぱく質15g)


摂取カロリー 960kcal








一時的だとしても、ギリギリの数字すぎても嬉しかったのでデコりました(笑)
なん年ぶりの40kg台だろう?
旦那さんと結婚する前の彼氏彼女で付き合ってる途中に痩せて47kgぐらいになり、またリバウンドして50kg台→結婚してからは60kg台へと😱
40kg台って数字、7〜8年ぶりぐらいかも?
マジか💦Σ(・□・;)