お出かけ。ボンレス求めて | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

ボンレス犬&猫のボトル求めて有楽町のマルイまで行って来ました!
自分の行動力に天晴れ!(笑)
昔だったら出来なかったなー。
それと、ボンレス犬&猫の魅力に虜です✨
(๑>◡<๑)




マルイ、でかいなぁー!
空見上げちゃうね。




これが求めていたボンレス犬&猫のボトルだぁー!!!
X JAPANのTOSHIさんの紅みたく(笑)
最近、紅じゃなくてガトーショコラだぁー!!って叫んでる(笑)




いやー、可愛いどすー(*´∇`*)
ドリンクの味よりボトルの可愛さよね!!
ハスハス←古い?(笑)



ドリンクは、さっぱり冷んやり冷たーい!
甘くなく飲みやすいかな。
夏にピッタリねー!
有楽町へ1人で来れたこと。
ボンレス犬&猫のボトルを購入できてテンション上がってます(*´꒳`*)
ブログもドリンク飲みながら打ってる〜♫
ねぇねぇ、シャレオツ?シャレオツ?(笑)
やーねー、もう。サヤティー田舎丸出しです(笑)


今日は、この前行ったバンドのイベントが新宿であり。
私物サイン会で。
インタビュー写真集(薄いの)
それ、初ライブで購入し。この前のライブでサイン会用に購入して、サインしてもらおうと思って。
でも、サイン会には行きませんでした。
行けませんでした(?)
ギリギリ、先週の木曜まで悩みました。
通販じゃないとイベント券もらえないから。
でも、またアルバム買わなきゃいけないので💦
聴く用と保存用でも良かったけど、なんかCD可哀想とか思ったり(´・ω・`)
あげる相手は居るような居ないような。
相手にも気を遣わせてしまうのもイヤだしなーとか。
サイン会で会って、前回の原宿イベントの私のこと覚えてるか気になるし(^◇^;)
(多分、忘れられてる?(笑)
差し入れの感想も聞いてみたかったり。
ライブの感想も伝えたかったり。
とにかく、会いたかったけど会いに行けませんでした。
ごめんなさい。
直接は言えなかったけどツアーお疲れ様でした!


そんなこんなな月曜です。
ボンレス犬&猫でテンションあげてこー!