283日目。さすがの睡眠 | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

昨日の深夜1時からumbrella(バンド)がラジオゲストにでるのでアラームかけて、アラーム止めたけどまた寝てしまい聞けませんでした(;_;)
笑い声だけ耳に残ってるから楽しいラジオだったんだろうな。

作業所終わりにヒトカラ行き、2時間を疲れてしまい1時間半にしスーパー寄って帰宅。
さすがに睡眠がうまく取れずバテても来たので、
夕方2時間ぐらい眠れました。

通販で頼んだ作業所に着て行こうと思ったワイシャツ。
他は着れたけど胸の辺りがパツンパツンで着れません😭
バストがまだあるので、どうしてもそっちに持ってかれてしまいます_| ̄|○
あとは背中の肉か…(´Д` )



283日目
5月15日(火)

朝 8:30

チョコレート効果 86% 1個

東京ばな奈 1個


昼 12:20

旨辛ユッケ 175kcal

銀だこ 6個


ヒトカラ

スーパー

夕寝2時間💤


夕 19:00

ねぎとろ丼 ご飯100g 九条ねぎ

サラダ

豚肩ロース 味噌漬け 1枚


摂取カロリー 1228kcal



旦那さんが東京ばな奈を食べたことがないと言うので買ってきたら、あまり好まないみたいで(笑)

東京ばな奈は私のお腹行き〜🍌ヽ( ̄▽ ̄)ノ