78日目。寒いー | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

冷えますねー。
今日、病院行く途中に内科の病院の前を通ったら駐車場が車でうまってました。
風邪ひいている人、多いのかな。
みなさんも気をつけて下さい🍵
 
今日も旦那さんが休んでくれたので、
午前中は福祉関連で市役所に行き、そのまま期日前投票をしてきました。  
午後は病院。
リボトリールを少し増やしてもらいました。

疲れてしまったのでお布団に入り、ブログ打ってます(^^;;
なう17:20

今までも昼間にブログを打ち、夜に食事記録を追加してアップすることもありました💡

白湯効果?
お昼に食べたセブンのサラダ効果?🥗
今日は、お通じが2回ありました。
ピーピーなので調べると白湯にはデトックス効果があるらしい。
デトックス🎵デトックス🎵



白湯


昼 12:00

セブン チャーハンおにぎり

セブン ツナサラダ


夕 18:30

ワカメおにぎり 116g

トマトスープ

さけの中骨水煮 112kcal 脂質5g

ローソン 厚焼き玉子


摂取カロリー 833kcal



気づけば1ヶ月以上、作業所休んでる。

いつ戻れるんだろう(´・ω・`)

色々買いたいものあるし、お金も貯めたい。