行き詰まり | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

痩せない。
昨日の朝飯、ごはんと味噌汁と高野豆腐とそぼろ肉炒め。
お昼、お弁当。
前日に作ってあったふりかけご飯。
レタスに高野豆腐と野菜炒め。
夕飯、納豆とところてん。
今朝の体重、減ってない。
むしろ増えてる…
なんでだ、なんでだ、炭水化物減らしたよ、
量も少なめになったよ、
夜間過食もしなかったよ。
なんで痩せない?
いつもなら、すぐ減るのに…なんでなんで…。


携帯が光ってたように見えたからチェックしたら、
母の姉からの不在着信。
一気に怖くなった。
過呼吸なった。軽くパニックなった。
これ書いてたら息が苦しくなってきた、
ドキドキ、怖い、苦しい、
勝手に涙ながれる。

落ち着かなきゃー(´;ω;`)