本を読んでいて、集中するとあっという間に時間が過ぎていることがあります本


学生の頃も本屋さんで立ち読みを何時間か目
お昼くらいから、夕方まで続いていたことも気づき

よく読んだなぁ~。


最近は何時間も続けて読むことは無いですが、少しずつ読んでますニコニコ

で、面白い場面があるとニヤリニヤリ

どんな顔になってることか。

さて、

その面白いと思う本の1つがこちら↓

小説とかではなくて、バッハの作品を分析、解説したものになります


ハードカバーでケースもあり保存しやすい本📕


この本はバッハの作品について語られているのですが、その語り口が面白いところもあり。。。爆笑

そんな時、ニヤリ。です。


ちなみに、目次はこのようになってます



読んでないところ、楽しみに読みたいと思いますおねがい