ピリオド楽器のショパンコンクールで優勝された、エリックグオさんのリサイタルへ行ってきましたニコニコ




アクトシティ中ホールでの公演。

パイプオルガンも見られるホールに



1843年7月18日に完成したプレイエル社製のピアノ🎹


開演前に会場の皆さんも撮影されており、私も何枚か撮影カメラ


ショパンが生きた時代に作られた楽器を、間近で見て聴ける事にワクワクしましたブルー音符










演奏はシューマンから。


そしてシューベルト、ショパンと続きましたピンク薔薇



演奏は素晴らしいピアニシモ、それに低音の重厚感、暖かな音色に感動おねがい



ブラボーが沸き起こる中、アンコールは4曲も飛び出すハート



ジャスミンの花も素敵でしたキラキラ

このプレイエルが作られた1843年のショパン作曲のバラード4番、スケルツォ4番、あと英雄も聴いてみたいと思いましたひらめき電球




お洋服にはブローチをセーター



ピアスはネコちゃん三毛猫