キンカンやネギ、水菜をご近所さんからたくさん頂きましたニコニコ

キンカンは、さっそくはちみつ漬けにしてモーニングのフレンチトーストにかけましたナイフとフォーク


フレンチトーストでもいいですし、お湯で割って

キンカンの爽やかな香りのはちみつを堪能しても合格
ヨーグルトにかけてもいいですね音譜

美味しい朝食をいただいてから、生徒さんの新しい曲を少し見ました。

ひととおり通しておき、気になるところをチェック。

製本もしたいなぁ~

電子楽譜もいいですが、紙のあの手触りも好きだったりします。その紙楽譜をきれいに製本出来た時は嬉しいものです


初見もかねた朝練。

ピアノ朝練を終えて一休みしました🍵