新しい曲の楽譜赤薔薇



新しい曲を見る時、とてもワクワクしますふんわり風船星


弾いた曲を深く弾くのもとても勉強になり、面白いのですが、新しい曲ならではの面白さがありますねニコニコ




こちらは生徒さんが弾いている楽譜

「ツグミの森の物語」です



香月修先生が作曲されており、全部で33曲の作品があります音符



この作品は先生が訪れる山荘の情景や体験をもとにかかれており、森にいる動物や鳥などが題名になっています。



そして表紙のイラストも素敵です。


表と裏が繋がって、一つの絵になっているのも面白いです







私も日本人作曲家の曲を少しずつ見ていこうかなと思います