いまや、プロフェッショナルとしてダンススポーツの世界でご活躍の、菅谷和貴&尾崎育代組のインタビュー記事を、「女神幻想ダイナスティア」公式HP内にて、公開させていただきました!



おふたりのブログ
も、ぜひご覧ください。


URLはこちらです。


☆賢者に会いに行く~ダンススポーツアスリート 菅谷和貴&尾崎育代組
http://www.s-garden.com/modules/wordpress/index.php?p=1435


お姫さまと王子さまが王宮の舞踏会で軽やかに踊る……そんなイメージのある、華やかな社交ダンス。
それを競技化したダンススポーツは、華やかさ、美しさに加えてパワー、エナジーの満ち溢れる、とても素晴らしいスポーツなのです!
社交ダンスとはなにか? ダンススポーツとはなにか? その魅力とは?
灰原のたどたどしい質問に、スガオザ組のおふたりが、ひとつひとつ誠実なお言葉でお答えくださっています。凛々しくカッコいい菅谷さんと、ノーブルな美しさで輝く尾崎さんの素敵なお写真も満載です。
あなたの知らない世界に会えるはずですよ! ぜひご覧くださいね。
インタビューにご協力くださった、スガオザ組こと、菅谷和貴&尾崎育代組のおふたかた、ありがとうございました!




ダイナバナ
女神幻想ダイナスティア は乙女のためのコミュニケーション重視のMMOオンラインゲーム。

争いのない世界にあなたも遊びに来てね。
今なら無料で遊べます!


お買い物バナ

※乙女なショッピングモール「乙女のおかいもの」でもうきうき情報紹介中!


ダイナ情報バナ