テニスはただいま、短い芝のシーズン。世界ランキング3位の第3シードにも関わらず、1回戦で見事にアンドレエフに粉砕されたアンディ・ロディック、早めにクレーを去っただけあって、芝への調整は万全のようです。
……すみませんキツくて。でもねえーーー、1回戦負けはないですよ1回戦負けは。芝が苦手だ苦手だ言われてるシャラポワだって準決勝まで頑張ったのに。なにがいけないんだろう。まあアンドレエフに緒戦であたったのも運が悪かったと思いますが。ノーシード選手とはいえ、クレーでナダルに勝ったこともあるくらいのクレー巧者ですからね、アンドレエフ。
思うに、クレーへの苦手意識が強すぎるんじゃないかなあ。催眠療法とか受けてみたらどうだろう。たしか、アメリ・モレスモもイメージトレーニングで苦手の芝を克服しましたよね。
ここからはロディック得意の芝&ハードサーフェスのシーズン。苦手のクレーは来年まで試合ありませんから、咽喉元過ぎるとまた同じことになるんじゃないかと心配です。もうクレーはあきらめるという選択肢もなくはないわけですが。それも淋しいなあ。来年は3回戦くらいまでは上がって欲しい…。
女神幻想ダイナスティア は乙女のためのコミュニケーション重視のMMOオンラインゲーム。
争いのない世界にあなたも遊びに来てね。
今なら無料で遊べます!
※乙女なショッピングモール「乙女のおかいもの」でもうきうき情報紹介中!
※メルマガ「ダイナスティア情報局」登録はこちらから!

