おはようございます!


最近暑過ぎてやばいですね…


去年こんな暑かったっけ?とここ最近毎年思っている気がします笑


そんな中、7月からダイエットを始めました。


まだエントリーできてないので確定ではないですが、11月の大会に向けてのダイエットです。


今年正直大会に出るか迷ってました。


というのも、仕事と両立できる自信がなかったからです。。。


出るのなら本気でやりたいし、負けたくないです。


去年の自分の体と比較して、良くなっていればOKかもしれません。


ただ順位がつく以上、少しでも良い順位を目指していきたいです。


なぜ出ようと思ったかというと、自分が本当にやりたいことを再考した結果が筋トレだったからです。


僕は仕事がなくなって、一文無しになったとしても確実に筋トレは続けます。


仕事が忙しいという理由で自分の大好きな筋トレや大会に出るのを断念するのは、自分らしくないです。

(そもそもそんな忙しくないですし…)


去年の大会前は「配原君、元気ないね」と複数の方に言われてしまったので、今年は平常運転の配原でいけるように頑張ります😆


おまけ↓最近のトレーニング風景