タイトルはデPから。
ゲゼルシャフトですよん。
相変わらずのデ落ちです。
みんなもニコニコしようず!(センター前です

妹が、金子みすずのマネをしました。
妹「私は不思議でたまらないー」
妹が気になっていることを詠いあげますが、これがひどい。字余り、字足らず、リズム悪い。
NANA「あんた替え歌とかできないでしょ」
妹「できるもん」
↓トイレの神様のメロディーで
妹「お風呂には~それはそれはイケメンな~王子様が~いるんやで~♪」

あのね。
女神様は霊的存在だからどこかしらから現れるかもしれないけど。


王子様は王様の息子だから。実体あるから。そんな、すべての家のお風呂に配属されちゃいないよ!
ちなみに、これを聞いたとき、僕の脳裏に浮かんだのは、我が家の風呂でくつろいでいる皇太子(もちろんチャールズではない)でした。
クレイジー。