親父ギャグ失礼。

ナマモノとセイブツみたいな。だいにんきとおとなげ、みたいな。


NANAはブログこそやっていますが、ツイッターやミクシィに興味がありません。

ツイッターをやらない大きな理由は、PCユーザーだから。

最近携帯でネットにつなぐこともちょくちょくありますが、まあ、パケット代を上限まで使わない人種なのですよ。

大学生になったら俺、パケット代を上限まで使うんだ……(志望フラグ

あんまりユビキタスじゃないんだ、僕。

ミクシィをやらない理由は、あんまりプライバシーの観点からよろしくないと思うから。

断じて友達がいないとかではない

断じて友達がいないのではない

もっかい言うが、だれも招待してくれないからではない

本名でやるのもばかばかしいと思うのですが、そうでなくても個人の特定が容易です。

まあこんなブログだと見つかることも少ないのですが。

たとえば。

学校名のついたコミュニティ(という名称なのかさえ僕は知らないのですが)に所属すればこの瞬間にプギャー。

悪口でも言おうものならぷぎゃー。

人と人とのつながりで見つけられてしまうのですね。

部活とかもぴちゅーん。

だってこのブログだって、同じ学校の人が読めばわかりますもの。

まあ、ときどき一般人にはわからない宇宙文字で書かれているわけですが。


・宇宙文字の例

やべえ独伊まじもえす

いっそいたちゃん総受けかもーん

みんなのことが大好きでみんなに愛されたいからみんなの公衆便所なんだよ!

でも独伊なんだぜ。


げふんげふん、ほら、解読難しいですね。

「NANAちゃんがブログやってるのかー」とかいって同級生が見てしまったら(そもそもそんな可能性は低いのですが)、理解不能です。

理解できるような輩だったら見られてもそもそも問題ないですよね。


なんか書きたいことがある気がしますが、パン食べたいのでさらば