わたしーはタマよー

自分でも何を言ってるのかわかりません、NANAです。


中二ポエムのようなつぶやきを上に残しておくのも心もとないので更新を。


私は私鉄で通学しております。

ホームに下りる階段のところにこんな張り紙があります

書いたのはたぶん中学生ですが中学生の割にすごく上手です。

漫画チックですが、同人くささのない絵柄です、書いたの男の子かな。

それを考慮してお読みください。

「駆け込み先正しいのはどっち?」

必死な形相で走るスーツ姿のサラリーマン。

鬼気迫るものがあります。表情がやばいです、この時点でシュール。

その下に、左右にコマがわかれてまして。

左には電車と、それにかぶさるように大きく×がかかれています。

右には彼の妻らしき人と子供らしき人が笑顔でドアから上半身をのぞかせて待っています。こちらには○印がかかれてます。

何を差し置いても表情が怖いのです、にたっとした含みのある笑顔で上半身をドアから覗かせる女性、ね、こわいでしょう。

ポスターの一番下には

「電車への駆け込みは禁止です」とありました。

いや、自宅って駆け込み先として正しいのか……?

自宅に駆け込むにはやはり電車に駆け込まなくてはいけないのでは……

というか、本当に自宅なのでしょうか。

他の誰かのおうちだったりして


邪推したところで今日はここまでー