案外踊れる希ガス


本屋さんでコスプレ本をよみました。

レイヤーさんてんこもり。

コスプレイヤー in パリ/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp

こちらです。

ものすごく残念な出来です。

なんていうか。ポーズとかも微妙だし、あわせがものすごくジャンル飛びすぎ。

まあリアルだと言えなくもないですが。

なんか、白人さんだからこそ最高!と言える写真があんまりないです。

かわいい人が集められてるという点ではネット上のまとめサイトとかのほうが素敵です。

セーラー服とか制服コスは可愛かったなあ。

ていうかあっちの人には制服がすでにコスプレなのねー。

一番ひどかったのはラクス(だとおもう、たぶんミーアではない)。

なんか、すごく太ってた……

ブラクラレベルだった。

ハロのぬいぐるみもってたけど、ぬいぐるみすらなぜだか体型と同じく横長。

そして、そして!

その次のページがやべえええええええええええ

ルカ様ああああああああ

かっけえ

まじ美人

そうだ、こういうのを求めていたんだよ!

あまりの美人っぷりに三回みました。

うはーしあわせー

ルカ様よりかわいいひとが他にいなかったのが少し残念。むむむ。