ペン入れ機能に感動している。

マウスでもこんなにうまく線が引けるなんて!

べ、べつにsaiに惚れたわけじゃないんだからね!!

ペイントのほうがいいに決まってるじゃない!!


今日打ち上げ行ってくる♪

ふはははははー

真夜中救世主と仮面の下のバラッドがようやく歌える……!

早くデPの歌とか午前2時のチェリーパイ入らないかな……

金の聖夜霜雪に朽ちてを歌いたいー。歌いだしのインパクトが笑える。

良く考えると、あれって皆死んじゃってるんだよね。

人類滅亡後もまだミクだけが残ってるんだよね……

50回ぐらい聞いてやっと理解した(遅

日曜日にも友達と約束入れてたんだけど、ちょっと家族の用事が入ってました、ごめんよー。