てめえらてつだえよこんちくしょう、あたしの仕事はあくまでサポートであって、力仕事をする係じゃないんだが。

リハーサルしたくないってんなら、別に手伝ってくれなくてもいいんだよ?


こんばんは。

テンション上がりすぎて身体がぽっかぽかしたけど、いまだ熱は出てないNANAです。

ますくしろーと怒られてます。

うう。

マスクきらいなんだもん…←花粉症の時もマスクのほうが不快なのでしない人(ばか

湿り気が粘膜を守る以上に僕の不快感が勝るのです。

というか、いつの間にかマスクがgdgdになってる。

塾休んじゃったよー

うう。

学祭終わったらべんきうだぜ!と今は思っている。

でもどうせそんなに急には変われないのはわかってるから、ちょくちょくはすすめる。

ほんとにちょくちょく。