SSK テニスネット 取替用上部テープ
¥6,694
ZIPスポーツ

なんかこんなの見つけた。

アフェリエイトの機能から検索した広告です。

広告を個人ブログに載せると、金目当てみたいで嫌だなぁ。(でもポイントはずいぶんためないといけないらしいのでこれだけではお金はもらえないと思う)

でも、広告というか、ネタとしてのレベルが素晴らしいので掲載。

まずナニがすごいって、このサイト飛んでもらえれば分かるけど、他は大体写真なんだよ。なんでこれだけ図なの

そもそもこの商品はボロくなったネットにつけるものなのでボロいネットの写真は写したくないんだろうな、うちの学校のコートをイメージしてもらえればよくわかるかと。

あと、どうでもいいことだけどこの図のネットだと、ボールが向こう側まで行くよね

上部白帯ってあるけど、そこは今からも使うところだよね

アフェリエイトっておもしろいなぁ(よいこはまねしてはいけません

むしろこれアドレスがあちらさんにばれるというそんな事態おきるとかそんなことないよね