今日県大会観に行ってきました。

時間の関係によりベスト8が決まったぐらいで帰ったのですけれど。

某中学校の結果はサイトに載っているのでそちらを参照のこと(当日に更新されました<早

なんていうか、本当にこの人たちうちと同じ年なの?みたいな。

だって、ミス少ないですもん。コースで決めるほうが多いですもん。


ひとつ、気になったこと

反転↓

あるペアが、選抜のオレンジ色のユニフォーム着てたんです。

同じ学校の子は赤と黒の学校用ユニフォームなのに。

これはアレか、「私たちは学校のためにテニスやってるのではありません」っていう意思表示かしら(憶測しすぎ

まあ、その学校で1番手だけずば抜けて強いからなぁ…

反転↑


見てて気付いたのは、遠く離れた学校同士の付き合い。

強い人同士が全く地区の違う学校なのに喋ってたんです。

たぶん、上の大会で顔をあわせることが多いんだろうなーなんだかなー


2年らしき人も何人か出場しておりました。

相当上手いので、その学校の3年生の立場を考えると少し複雑になれます(えぇぇ


一生にいっぺんぐらい、観に行くのもよろしいかと思います。

まあ、選手として出れればそちらの方がさらによろしいとおもいます。

がんばれ、後輩。ヽ(゜▽ ゜)ノ