今日は雨が降りました。

最初は弱かったのでわたくしは自転車をこいでえっこらえっこら図書館へと向かいました。

途中からざんざんぶりに…

まあそれでも図書館いきました。

図書館での様子はタイトル参照(参照にならない

王子・レーザービーム・まっしゅ・関西人

それはともかく。

家に帰らずそのまま塾に行きました。

帰りも自転車で帰るつもりだったのですが、雨が降っていたので親が車で迎えに来ました。

早いよ。早すぎるよ。

今日は少し遅く帰るつもりだったんだよ。理由はむっちゃ不純だけど。

家に帰ってから腹の立つことが3つ重なったので、ぶつくさ文句が口から出てきました。

ベッドに倒れこんでぶーぶー言ってたので、親が「どうしたの?」と心配そうに言ってきました。

まさかね、「迎えに来るの早すぎる」なんて言えないよね。