新学年になるとだいたい自己紹介カードなるものをかかねばなりません。

先週提出だったはずだけどまだ手元にあるよ。テヘ☆


今日壁打ちにに行きました。

オレの脳内回路→始めて3分後に「暇だなー」

→誰かこないかなー

→ブランコやろー(わけわからん

→Hちゃんとか来るといいのになー


なんておもっとったらナイスタイミングでHちゃんキタ―!!

まあHちゃんはよく壁打ちしてらっしゃるのだけれども。

ほんとにええタイミングでしたともさ。

Hちゃんが硬式ラケットを持ってきたので貸してもらってすこしやったら、軟式の感覚を5分で忘れました

ああ、危ない。間違っても大会の前日に硬式やったりしたらあかんね。

少し壁打ち→喋る→壁打ち→再びブランコ→隣の公園に移動→なぜかランニング(半周)→空がきれい→俺んち来てDS

こんな感じの一日でした。


さて、反転のお時間がやってまいりました(爆

ああ、この子がうちらのグループに入ってくれればいいのに。

あちらのグループから抜けてくれればいいのに。

まあ、そんなことしたら裏切りだとかなんだとか言われるのかもしれないけどさ。

それだってあっちのグループで浮くくらいならこっちに来た方が数倍いいと思うのだが。