久しぶりの更新です。ぷはー。


昨日、カラオケ行きました。

うちの家族と友人の家族で計六人です。

2時間半唄ったのですが、短い。

いつも5時間唄ってると2時間半がすっげーみじかい。

まだ唄い足りないよ…!!

そういえば、「この木なんの木」って歌があるでしょ、HITACHIのCMにもなってる歌。

あれを唄ったんだけど、音域が結構広い。

サビが高くて出なかった。

うちの声の音域がもうちょっと高いところまででたらなぁ。


昨日カラオケ行ったのはまあともかく、

それでやらなかんことをすっかり忘れていました。

何って、冊子作りが宿題になってたんだよ。

オレさ、表紙すらまともに書いてなかった。

すっごいラフなスケッチが放置してあって、朝起きたときどうしようとか思った。

朝、ぎりぎりに部活の顧問に今日抜けますーって言ったんだけど、なんか気まずいなー。

別に何か言われたってわけじゃないのけど。

オレが部活に戻ったときもギスギスした感じだったし。

ここしばらくはおとなしく、声出して頑張ろ(自己矛盾

怒られたりしたときに生徒会のことに触れられたら嫌だもんなぁ。


図書館に本を借りているのだが、もう借りて3週間が経つ。

本当はたしか2週間でかえさなかんのやけど。

めんどくさーい。

読みたい本が最近図書館にないんだよね。

うちは小説とかはあんまり読まない。

「バカの壁」みたいなジャンルの本。なんていうんだろ、こういうの。

小説じゃなく、現実の話なんだけど、エッセイというわけでもなく。

ビジネス書なんかも結構読む(ぇ

読書感想文はこういった本だとかけないよなー。


春休みを使って速記を覚えてみようと思ってます。

今練習してみた。

基本文字だけ書いてみたけどなかなか覚わらない。

本屋行ってテキストでも買ってこよかしら