月曜日が始まっちゃった〜🥲

相変わらず上司は当たり強くて嫌になる😒

今日は朝から寝坊しちゃって、お弁当作ったけど寝ぼけてて塩胡椒ちょっとしか入れなかったから、味薄すぎてなに食べてるかわかんなかった🥲

今日の作ったお弁当✌️

豚肉のネギ炒め、コンビニで買っただけのカットレタス、ベーコン目玉焼き、醤油ご飯🥰


明日は何作ろうか迷ってる〜!!何にしよっかな

いつも一人飯だよーーー。


で、今日の取引!
4勝1敗で、プラス二万円ちょいくらいになった^_^


1億円まで、あと9996万円だ😄


端数で、焼酎とカップラーメン買ったから約二万円!!


仕事が嫌だけど、相場が開くから嬉しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱい!


今週利益でたら会社の事務員さんにライン送ってみる予定☺️


明日からも頑張っていこーっと口笛