★youtubeチャンネル★ 最新番組配信中!

 

【長年、月収400万円を稼いでいた あのんちゃん ですが、3億円を共同経営者に、、、】

 

【相葉浩二のチョメチョメちゃんねる】 season 6   

  あのんちゃんとチョメチョメ 後編  

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩
https://youtu.be/OUvrRdsbvdM

 


★kindle電子書籍版★ 好評発売中!

(大手企業様の社内報に自己啓発本として紹介されました)

【真実版】ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ

 

【私(相葉浩二)が1.000万円の借金を作って夜逃げをして、吉原に流れ着き借金を返すためにボーイとして住込みで働き始め、

困難を乗り越えながら、社長まで成り上がって行く波乱万丈のノンフィクション・サクセスストーリー。】

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩

【真実版】 ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ | 相葉浩二 | アダルト | Kindleストア | Amazon

 

 

皆さん、こんばんは。

 

毎日毎日暑い晴れ晴れ晴れですね。

 

昨年の2月から、 16時間ダイエット や月に一度 3日間ファスティング(絶食) をしていましたが、

昨年・今年の6月~9月の暑さではさすがにしっかりと食べないと体がもたないと思って中断していますが、

通常私の体重は 68kg前後 を保っていたのですが、先週 71kg になっていましたので、

先週の土曜日から 16時間ダイエット  を開始し、今日から 3日間ファスティング(絶食) を始めました。

 

ファスティング(絶食)をすると、体の調子が良くなるし、それまで夜中に何度も起きていた睡眠が、

 

朝までぐっすり眠れる様になったんです。

 

ファスティングとは?

(※ファスティングをする場合は、医師に相談したり、自分の体調と相談して、無理のない程度でやって下さい。)

 

今週は、ハードな仕事は無いので、良いチャンスかと思って。

 

以前は、山登りやマラソンなどをしていたのですが、腰と膝を悪くして激しい運動出来なくなったんです。

 

さて、木曜日の夜までの3日間でどれくらい痩せるかな?

 

明日も楽しく行きましょう!