★youtubeチャンネル★ 最新番組配信中!

 

【長年、月収400万円を稼いでいた あのんちゃん ですが、3億円を共同経営者に、、、】

 

【相葉浩二のチョメチョメちゃんねる】 season 6   

  あのんちゃんとチョメチョメ 後編  

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩
https://youtu.be/OUvrRdsbvdM

 

 

★kindle電子書籍版★ 好評発売中!

 

【真実版】ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ

 

【私(相葉浩二)が1.000万円の借金を作って夜逃げをして、吉原に流れ着き借金を返すためにボーイとして住込みで働き始め、

困難を乗り越えながら、社長まで成り上がって行く波乱万丈のノンフィクション・サクセスストーリー。】

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩

【真実版】 ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ | 相葉浩二 | アダルト | Kindleストア | Amazon

 

皆さんお元気ですか?

お盆真っ盛りですね。お墓参りはされましたか?

ご先祖様は大事にしないとですね。

 

実は、私の電子書籍

 

【真実版】ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ

 

が、関西の大手風俗グループ【GROWUP】様の自己啓発の為に読むべき本として紹介されました。

 

今までは、個人やSNSで紹介された事はありましたが、企業様からこんなに紹介されたのは初めてです。

 

 

【GROWUP】様 有難う御座いました。

 

少しだけでも人の役に立てたのかなと思うと書いた甲斐がありました。

 

まだ、読んだ事の無い方は、ノンフィクション ですので是非読んでみて下さい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これを励みに、これからも頑張って行きたいと思います。

 

 

 

では、明日も楽しく行きましょう!