★youtubeチャンネル★ 最新番組配信中!

 

【お世話してきた女性の方々と、風俗の面白話や風俗嬢の本音、ここでしか話せない裏話など、

ぶっちゃけ話をしていますので、是非お楽しみ下さい(笑)】

 

【相葉浩二のチョメチョメちゃんねる】 season 5   

  まゆちゃんとチョメチョメ 後編  

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩
相葉浩二のチョメチョメちゃんねる season 5 後編 (youtube.com)

 

 

 

★kindle電子書籍版★ 好評発売中!

 

【私(相葉浩二)が1.000万円の借金を作って夜逃げをして、吉原に流れ着き借金を返すためにボーイとして住込みで働き始め、

困難を乗り越えながら、社長まで成り上がって行く波乱万丈のノンフィクション・サクセスストーリー。】

 

【真実版】ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩

【真実版】 ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ | 相葉浩二 | アダルト | Kindleストア | Amazon

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

昨日、私が27年前に吉原ソープランド【オレンジグループ】に入社した時の同僚3人と

 

バーべキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右をしました。

 

場所は、千住に住んでる人の家の庭ですが、集合時間より早めに着いたので、時間まで荒川の河川敷で一人で乾杯生ビール

 

 

金八先生を探しましたが、残念。居ませんでした(笑)

 

 

皆集合して乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール まずは、アヒージョを火にかけ、お肉ステーキが焼けるまで、サラダをいただきます。

 

 

そして、

 

 

メインのステーキステーキと野菜きのこ

 

皆の近況報告から、当時の懐かしい話で盛り上がりました。

 

ここに書いてしまうと バン!もやもやもやもやもやもや される様な危ない話も沢山(笑)爆  笑てへぺろ

 

最後は、デザートのスイカスイカ

 

 

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

さぁ、今日も楽しく行きましょう!