★youtube チャンネル★ 最新番組配信中!

【お世話してきた女性の方々と、風俗の面白話や風俗嬢の本音、ここでしか話せない裏話など、

ぶっちゃけ話をしていますので、是非お楽しみ下さい(笑)】

 

 

【相葉浩二のチョメチョメちゃんねる】 season 5   

  まゆちゃんとチョメチョメ 後編  

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩
相葉浩二のチョメチョメちゃんねる season 5 後編 (youtube.com)

 

 

★kindle 電子書籍版★ 好評発売中!

【私(相葉浩二)が1.000万円の借金を作って夜逃げをして、吉原に流れ着き借金を返すためにボーイとして住込みで働き始め、

困難を乗り越えながら、社長まで成り上がって行く波乱万丈のノンフィクション・サクセスストーリー。】

 

 

【真実版】ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ

 

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩

【真実版】 ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ | 相葉浩二 | アダルト | Kindleストア | Amazon

 

先日、福岡へ帰省してきました。

と言っても、日帰りでしたので、弾丸ツアーでした(笑)

7時発の飛行機飛行機に乗り、仕事をチャッチャッと終わらせ、先祖の墓参りや入院中の親戚のお見舞いをして、

20時発の飛行機飛行機で上京しました。

その間に、朝食と昼食の代わりに今回は【牧のうどん】で、

肉ごぼううどんラーメンを食べて、

 

 

そして、上京前に空港前の【焼き鳥屋】で、

 

 

 

 

 

焼き鳥ともつ鍋と締めに豚足ぶーぶーの大好物をしっかり食べ終え、満足して上京しました(笑)

博多の豚足は、焼いているのでとても食べやすいんですよウインクラブ

 

もっと、時間に余裕を持って帰省したいな、、、。

 

では、今日も楽しく行きましょう!