★kindle 電子書籍版★ 好評発売中!

 

 

 

【真実版】ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ

 

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩

【真実版】 ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ | 相葉浩二 | アダルト | Kindleストア | Amazon


 

 

皆さんこんにちは。

 

今朝早く、 youtube の最新版配信しました!

 

今回は、高級店で 数億 を稼いで、そのお金でマンションを数軒買って、現在は家賃収入で悠々自適に暮らしている、綺麗な まゆちゃん の、

仕事もプライベートも豪快なエピソードを話してくれました。

風俗を卒業しているので、NG なしのぶっちゃけトーク がとても面白いです!

 

是非、チャンネル登録 高評価 お願い致します。

 

★youtube チャンネル★ 最新番組配信中!

 

 

【相葉浩二のチョメチョメちゃんねる】 season 5   

  まゆちゃんとチョメチョメ 後編  

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩
相葉浩二のチョメチョメちゃんねる season 5 後編 (youtube.com)

 

 

それと、今日は先日一緒に飲んだ youtube 【クズ録】 メンバー 『ソビエト』さんと、私の大好きな『薬師丸ひろ子』さん の誕生日です音譜音譜音譜

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー お誕生日おめでとうございます!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

『ソビエト』さん は、youtube では、無口で小〇パーが無いとジョージさんに弄られている危ない人

という感じで映っていますが、実際は確かに小〇パーはありませんでしたが(笑)、メチャメチャ人が良くて私が感じたのは、きっと男気がある人だと思います。私は大ファンになりましたびっくりマーク

 

                 (右のサングラスがソビエト氏。右はジョージ氏。)

 

あと、『薬師丸ひろ子』さん は、確か私の4つ年上でしたので今年で60歳

還暦じゃなかったかな???(間違っていたらごめんなさい。)

 

 

私は小さな頃から大好きで、【セーラー服と機関銃】は4回観に行って、全部朝から最終回までだいたい一日に5上映位していたので、20回位は観ています。

それプラス、家のビデオで何度も観たので台詞も殆ど覚えていました(笑)

懐かしいな~

 

私も俳優になって、共演するのが夢だったのですが、叶いませんでした、、、

でも、大好きだったキャンディーズの『伊藤蘭』さんとは、共演出来たので、まぁいいか(笑)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

じゃ、そんな昔を懐かしく感じながら、

今日も楽しく行きましょう!