★kindle 電子書籍版★ 好評発売中!

 

 

 

【真実版】ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ

 

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩

【真実版】 ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ | 相葉浩二 | アダルト | Kindleストア | Amazon

 

 

★youtube チャンネル★ 最新番組配信中!

 

 

【相葉浩二のチョメチョメちゃんねる】 まゆちゃん 前編

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩
相葉浩二のチョメチョメちゃんねる season 5 前編 (youtube.com)


皆さんこんにちは。

 

以前こちらでも紹介した、youtube 【クズ録】

(この様なクズ人間にはなってはいけません)というテーマの番組なのですが、

その 【クズ録】 を撮っている ゆたDさん が、

武蔵小山にみんなで集まって飲める、 

CAFE&BAR 【ARIA92】

を、6月1日にオープンされました生ビール

 

そこで、早速遊びに行ってきました。

 

 

武蔵小山駅から歩いて5分程のビルの4階。

 

 

ソビエトさんBIG BABYさんさとしさんのお出迎えです。

 

 

まずは、ビールで乾杯生ビール

 

この日は、戸田競艇場の優勝戦でしたので、youtube を見た方ならお分かりだと思いますが、

恒例の 財布チェック ¥¥¥¥¥¥¥

 

まずは、ソビエトさんのお財布(笑)

 

 

所持金4.000円とデビットカード(笑)

 

続いてBIG BABYさんのお財布!

 

前日、負けたそうで、

 

所持金4.000円と小銭少々(笑)

 

次は、いつも何の為に持っているか分からない空の財布の、さとしさん。

期待してませんが、一応ソビエトさんがチェック

 

すると、

所持金32.000円

 

入ってました。

 

すかさず、ソビエトさんから詰められてます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

「お前、何でこんなに持ってんだ!」

 

すると、周りのお客さんから、

「昨日の売上げをやったな!」

 

みんなで大爆笑。

実は、月末の支払いの為に貯めていたお金だそうですが、支払う金額が足らなくてそのまま財布に入れていたそうです(笑)

 

そして、程なくして軍団長のジョージさんの登場です!

 

初対面の私にも気軽に話しかけてくれて、実は半年ほど前に大塚で女の子と歩いているのを目撃しましたよ!って、伝えたら大笑いしてました。

 

あと、アメリカさんは仕事で会えませんでした。残念。次回のお楽しみ。

 

お客さんも沢山来ていらっしゃったのですが、皆さん羽振り良くて奢ったり奢られたり。

 

もう直ぐソビエトさんの誕生日という事で、あるお客様からソビエトラベルのシャンパン

白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン をみんなで頂きました。

 

 

 

トイレには、重要指名手配犯の写真 が貼ってありますので、見かけたら直ぐに 110番 お願いします。

 

 

4時間程居ましたが、スタッフもお客さんも皆良い方ばかりで、あっという間で本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

皆さんもお時間があったら、是非遊びに行ってみて下さい!

 

 

まずは、クズ録を見てみて下さい。

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩

クズ録ch - YouTube

 

 

では、今日も楽しく行きましょう!