★kindle 電子書籍版★ 好評発売中!

 

 

 

【真実版】ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ

 

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩

【真実版】 ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ | 相葉浩二 | アダルト | Kindleストア | Amazon

 

 

★youtube チャンネル★ 最新番組配信中!

 

 

【相葉浩二のチョメチョメちゃんねる】 まゆちゃん編

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩
相葉浩二のチョメチョメちゃんねる season 5 前編 (youtube.com)


皆さんこんにちは。

 

先日、ネットパソコンで美味しそうな立ち食い蕎麦が紹介されていたので、ゲリラ豪雨雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷の中行ってきました。

 

そのお店は、西武池袋線電車 椎名町 駅前にある 『南天』 さんです。

 

 

5人程が並ぶと一杯になりそうなお店で、ゲリラ豪雨が止んだナイスタイミングで、

お客さんは1人でした。

 

美味いと紹介されていた『肉蕎麦』を注文。

 

 

太麺の蕎麦に、大量のお肉

 

食べ応えがありそうだなと思っていると、先に居たお客さんが、

 

「お替りで、カレーうどん」

 

と、器を店員さんに渡していました。

 

蕎麦屋でお替りする人がいるんだ!?!?!?!?!?

 

と驚いていると、壁に張り紙を見付けました目

 

 

これだ!!!!!

 

お替りは、300円なんだ!!!

 

それでさっきのお客さん、お替りしてたんだ。

じゃ、私も食べれそうだったら、お替りしようドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

肉蕎麦を食べ終わると、まだまだ入りそうなので私も

 

「お替りでカレーうどん」

 

 

300円を出して、正規の値段400円ですって、言われたら恥ずかしいので、小銭があったけどわざと1000円札でお会計。

すると、お釣りを700円渡されたので、本当に300円だったんですね。

 

カレーの汁まで完食ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

美味しかった~。

 

お腹もメチャメチャ一杯になったので、明日も頑張れそうですウインク

 

では、明日も楽しく行きましょう!!