★kindle 電子書籍版★ 好評発売中!

 

 

 

【真実版】ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ

 

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩

【真実版】 ソープボーイの這い上がり人生 Ⅱ | 相葉浩二 | アダルト | Kindleストア | Amazon


 

 

★youtube チャンネル★ 最新番組配信中!

 

 

【相葉浩二のチョメチョメちゃんねる】 まゆちゃん編

⇩     ⇩     ⇩     ⇩     ⇩
相葉浩二のチョメチョメちゃんねる season 5 前編 (youtube.com)

 

皆さんこんにちは。

 

先週も、見事外しましたショボーン

 

気持ちを切り替えて、明日は当てたいですねウインク

 

第74回 安田記念 G1

馬馬馬馬馬馬馬3歳以上 オープン(国際) コース:1,600メートル(芝・左 )馬馬馬馬馬馬馬

 

 

 

人気は、

  7    ロマンチックウォリ    J.マクドナルド  4.2倍

 10   ソウルラッシュ        J.モレイラ        6.6倍  

  5    ナミュール               武豊               8.7倍

 17   セリフォス               川田将雅             9.6倍 

  2  ガイアフォース             長岡禎仁           10.4倍

                  (6/1 7:30現在)

 

今回は、混戦模様ですね。

安田記念は、外国馬は勝ってないんですよね。

だから、今回もイマイチ信用出来ないんですよね~。(笑)

 

なので、今回は血統等を考えて現在 7番人気の

 

9 パラレルビジョン を軸にしたいと思います。

 

買い方は、3連複にします。

9-全-全

の 136通り(笑)

 

あと気になる、

誕生日馬券の

2-3-7 も買っておきます。

 

何とか当たります様に、、、、。

 

では、今日も楽しく行きましょう!