【ソープボーイの這い上がり人生】

(電子書籍版好評販売中!)

 

 

amazonのKindleストアで販売中ビックリマーク

  ⇓     ⇓     ⇓      ⇓

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XKZCVHN/ref=sr_1_1?ie=UTF8&deviceType=desktop&keywords=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%81%AE%E9%80%99%E3%81%84%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E4%BA%BA%E7%94%9F&qid=1489553876&redirect=true&s=digital-text&sr=1-1

 

皆さんこんにちはパー

 

先日、桜桜桜を見に靖国神社や皇居をお散歩走る人しましたが、その帰りに以前から気になっていた、蟹ラーメンかに座ラーメンを食べに行ったんです。

最近、太り気味だったので、ラーメンは控えていたのですが、お散歩したので、、、、(笑)てへぺろ

 

ココは神保町にある【石黒商店】というお店で、私が入店したのは、14時頃でしたので、お客さんもまばらで直ぐには入れました。

 

 

かに座を長時間煮込んだスープの味噌味で、とってもでしたかに座かに座かに座

 

蟹好きの方は、是非一度はお試しあれ

 

そして、もう一店。

 

こちらは、私の大好きな二郎系の【忍者】というお店です。

 

以前こちらでも紹介しました秋葉原にある【ごっつ】の数軒先にあるお店です。

 

 

 

店頭に、【ラーメン屋ですが≪お肉を味わって下さい≫】と宣伝してありましたので、

ちょっとお値段が高めですが、

全部入りの【忍者ラーメン】を選択

ただ、かなりのボリュームがありそうでしたので、麺は半分でオーダー。

 

 

 

『ニンニク入れますか?』

の問いに

 

『野菜増しのニンニク少し』

 

で、運ばれてきたのが、この一杯ラーメン

丸くて分厚いチャーシューとブロックのチャーシュー

(麺半分で良かった、、、、)

 

まずは、丸チャーシュー。

うまみ味がしっかりしていて

 

そして、ブロックチャーシュー。

ハッキリ言って美味い。とても柔らかく硬い筋等も無く、奥の奥までうま味がしみ込んでいて超絶品。

 

≪お肉を味わって下さい≫に納得の丸三つ!!◎◎◎

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

チャーシューは結構塩辛いお店が多いのですが、このお店のブロックチャーシューは私が食べた二郎系の中で一番!!グッ

 

スープも濃くなく薄くなく、飲みやすい美味しさ。

 

お肉豚が大きすぎて、最後は少し残してしまったが、お腹を減らして再度挑戦したい一軒です。

 

皆さんも是非ラーメン

 

ここ数日で2軒も行ってしまったので、暫くラーメンラーメンは止めておきますニヤリ

 

では、今日も頑張って行きましょうビックリマーク