【ソープボーイの這い上がり人生】(電子書籍版!)

 

amazonのKindleストアで電子書籍で販売中ビックリマーク

  ⇓     ⇓     ⇓      ⇓

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XKZCVHN/ref=sr_1_1?ie=UTF8&deviceType=desktop&keywords=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%81%AE%E9%80%99%E3%81%84%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E4%BA%BA%E7%94%9F&qid=1489553876&redirect=true&s=digital-text&sr=1-1

 

皆さん、おはようございます。

 

今、札幌で流行ってる、【シメパフェ】パフェって知ってますか?

お酒飲んだ後に、ラーメンやお茶漬けでシメるのが定番なんでしょうが、昨年の秋からパフェでシメるのが流行って、今札幌では20軒以上あるそうですよ!!

 

特に女の子が飲んだ生ビール後に、何処に行こうかとなった時に、ちょっとパフェパフェを食べながら、お酒日本酒も置いてあるので飲み直せるそうです。

 

私もパフェパフェ大好きなので、時々食べますけど、お酒日本酒の後は食べれないな~

 

では、今日の一言。

 

【酒が人間をダメにするんじゃない。人間はもともとダメだということを教えてくれるものだ。】

 

ー立川談志ー (1936年- 2011年落語家)

 

納得です!

お酒日本酒を飲むと、本性が出ますからね。

お酒日本酒を飲んで、ちゃんとしている人は普段もちゃんとしてますよね。

普段だらしない人が、お酒日本酒飲んでちゃんとする人は居ませんからね(笑)

 

そんな人とは、一緒に飲み日本酒たくないですねグラサン

 

今日、また一歳年を取った這い上がりです。

頑張って行きましょうビックリマーク