ハワイの続きを。。。



こちらはハワイ金刀比羅神社と


こちらは、ハワイ太宰府天満宮です




同じ敷地内にあります爆笑

なんだか写真が合成ぽく見えるけど、全く無修正です爆笑


小雨が降ったり止んだりで不安定な空模様の中傘太陽歩いて約30分、次の目的地

こちらハワイ出雲大社でございます⛩️






日本の出雲大社に行った事も無いのに笑い泣き


金運アップのお守りを購入しお財布に入れておりますが、今のところアップはございません爆笑

アップした暁にはご報告させていただきます札束$


出雲さんをお参りをさせていただき、その後に向かった目的地は。。。



また後日にご紹介しま〜す


※ビショップミュージアムからずっと歩いての移動だったのですが、現地の方にその旨を報告すると、「危険なのでやめて下さいね。無事で良かった」と注意を受けてしまいました驚きとてもご心配をお掛けしてしまったようで猛省しました。確かにほぼ歩いている人がいなくてちょっと怖かったなぁ真顔

歩ける距離だからといって、私のように無謀な事をする方はおられないとは思いますが、やはりバスやタクシー等の乗り物での移動をおすすめ致します。

                    反省。