今年もまるやまのブログにご訪問いただきありがとうございましたおやすみ何回読み返してみても恥ずかしくなりますてへぺろ


今年は初詣の時に初日の出を拝み、ええスタートが切れたなぁ〜と思っていたら直後にコロナ感染チーン

4回もワクチン打ってて、熱出るわ咳出るわ、ハンパない倦怠感にみまわれるわで大変でした。

桜&深緑ランをして、バラ見に行って、自宅で収穫祭の後に阪神見に行って負けてえーん台風🌀来て、ほんでバスケは勝ってパリ五輪出が場決まり、あれよあれよと阪神がアレのアレで日本一にトラお祝い音符

ホノルルマラソン前の練習が思うように出来なくて電車とバスでドナドナ〜ドーナドォーナーおうし座おうし座久しぶりの遠足で犬山城周辺を散策して、そしてやっと約3年前の腰痛から復帰戦となるホノルルマラソン完走ダッシュダッシュもしかして手術になるかもなぁって主治医が言うてたとリハビリの先生から聞き、ビクビクしながらリハビリに通い続けた結果、よー頑張りました。自分を自分で褒めてあげたい爆笑爆笑爆笑

振り返るとやっぱり一年は短いと感じてしまうねびっくり

仕事では色々とありましたが、仕事は仕事ね笑端折りまーすグラサン


皆さんはどんな楽しい一年をお過ごしでしたかウシシ


また来年もマイペースでコソコソっと書きますのでご訪問いただけると幸いですニコニコ


どうぞ良き年をお迎えくださいニコニコ