やった〜やってくれました〜〜トラトラトラ


悲願のアレーーーー!!花火花火花火

もう言うてええかな?

〇〇!!

まだ次のステージあるしな。

私は言わないでおきますが

選手のみなさん、ひとまずアレ、おめでとうございます㊗️🎊🎉


この日が来るのをクビをながーーーくして待ってましたよ!!


グラウンドでは、勇者達の中に若くして旅立たれた横田さんのユニフォームが掲げられてました。

涙が出そうです。

きっとお空の上から大喜びされておられる事でしょう爆笑アレ出来たよ。良かったね照れ


大阪の戎橋は厳戒態勢のようですが、皆さん節度をもって喜びを分かち合いましょうねニコニコ

お怪我のないようにお願い致しましすウインク


ばんざーい花火ばんざーい花火