本日もお休み照れ

掃除、洗濯しながら今日は何をしようかと考えた結果、スーパー銭湯に決定〜〜温泉

もちろん走ってからのお楽しみと言うことで

銭湯に到着後、着替えて荷物を預けてレッツラゴー走る人

臀部の痛みが少々あるので、軽〜く小さな秋見つけのジョギング







秋、もりもりです紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

寒くもなくちょーどいい季節爆笑

ホンマ気持ちええわ〜ラブ


さぁ〜走った後のお楽しみ。

露天風呂、水風呂、サウナ、水風呂、露天風呂、水風呂、サウナ、水風呂〜〜ととのいました〜爆笑

サイコ〜飛び出すハート

カレーをたらふく食べて帰ろっ!!って思ったけど、ちょい寄り道


ここにも小さな秋が紅葉紅葉





京都府八幡市にある石田神社⛩
上津屋橋(通称、流れ橋)のすぐ近くにありますニコニコ


写真の左側が流れ橋

右下は茶畑

茶畑はこんな感じですねウインク





橋はこんな感じです。

この橋は見ての通り柵が無いのです。そして洪水ともなれば流れてしまうのですガーン驚き汗うさぎ

最近は雨があんまり降らないから川の水も無いなぁ驚き

ちなみに水がある時はこんな感じ

↓↓↓


京都市内はたくさんの方々が観光スポットに来てくださり、大変賑やかなようですが、もしお時間に余裕がございましたら少し南に足を伸ばしていただけたらなぁ〜と思いますウインク

いいとこ結構ありますよ口笛



今日はいい感じにととのいましたとさ爆笑


サッカー日本代表🇯🇵勝ってよかった〜

頑張れ〜〜