やっとお盆休みや〜〜


今年もどうしても海に行きたくて行ってきたニコニコ


が、が、が、めっちゃ風が強く吹いてテントが砂だらけ〜

まっ、ありがちな事で、気にせずおビールを飲んでゆっくり景色を楽しみました爆笑




いっぱい腹立つ事あったけど、こんな風景見たらめっちゃ癒されるぅ〜〜〜飛び出すハート


ちょいと海に入りたくなって浮き輪でプカプカ浮き輪波更に癒されるぅ〜〜飛び出すハート


痛っ!痛い!イタタタタ〜〜

めっちゃ痛い、何、なになん⁉️

ピリピリするやんかいさ滝汗滝汗


陸に上がって確認

やはりクラゲね宇宙人クラゲ〜宇宙人

やられたわチーンやられましたわ物申す

もうね、今もちょっとやけどピリピリしますねん

刺された患部の写真あるんやけど、気持ち悪いしやめときます絶望


せっかくの癒しの海🏖

クラゲめっちゃ腹立つ物申す宇宙人


癒されてへんやん滝汗痛いがな悲しい

アカンがな絶望魂が抜けるオエー