先月下旬から、どーも調子が良くなくモヤモヤが続く真顔
腰痛に倦怠感。
もう、そんなお歳ごろなんだなぁと実感真顔


桜が満開で、タイミング良くお花見をすることができました。




京都の穴場ウインク
ほぼ人が居ない状態。ゆっくり桜を愛でる🌸


そしてまた別の場所へ






こちらも人はパラパラと見かけるほど。
ほぼ満開🌸🌸


早くこの桜の写真を見せてあげようと母の元へ車
一瞬目を開けて、「綺麗」って言ってくれた爆笑良かった良かった爆笑
本当は実物を一緒に見に行きたかったねニコニコ
お花、大好きやったもんねニコニコ





母はその3日後、旅立ちました。。。
妹の時も辛かったけど、母は更に辛いなぁ。。。