今日は娘のバレーボールの試合観戦に行ってきました。
試合会場がまあまあ近くだったので、寒さに耐えながらのサイクリング(+_+)
いつもは車で通り過ぎるとこなのに、自転車でゆっくり走ると普段では気付かない景色が
目に飛び込んできます。
こんなに寒いのに桜がちらほら咲いているんですよ。
自然って凄い(^^)
寒いはずが、自転車漕ぎのおかげで現地到着時には身体がポカポカ(^_^;)

なのに試合観戦してるうちに身体が冷えはじめ、試合も負けちゃいました(T_T)が、、、
今まで弱小だったチームが、みちがえるほど雰囲気が良くなり必死で頑張っているんです。
予選リーグは1勝2敗で3位通過ながらも、決勝トーナメントで2回戦まで進むことができたんです。
親バカなのは承知の上。所詮2回戦やん!と、思われるでしょうが、成長が感じられる試合で
感動してしまいました(^_^)v
引退まであと3ヶ月。彼女達の成長から目が離せません。