いつ振りになるんだろう・・・?
年末に書いてから4ヶ月・・・
何となく忙しなく日々が過ぎておりました。
お陰様で子ども達も成長し、五年生・二年生・一年生と兄弟がこの春小学生になりました。
末っ子もやっと明日から通常授業になります。
(今日までは変則短縮授業)
そして私の生活に変化も・・・
三人が小学生になったので七時半にはお一人様で・・・。
家事業はさっさと終わらせてその後ゆっくりとモーニング。
(って残り物だけど(>_<))
子ども達のママさん達がそろそろ仕事を探し始めていて・・・。
先日、子ども達が通う小学校の給食調理の仕事(給食のおばさん)の求人があって、受けてみようかととても迷ったんですがね(^_^;)
あと二年で長男も中学生。そして、下の子達も中学年になってくる・・・。
それからでも遅くないのかなぁなんて・・・。
(その前に生活できなくて働かなくてはいけないかもしれないけれど(>_<))
ちょっと?(っていつまで?一生?なんて(^_^;))、一人の生活を楽しもうかなぁなんて。
でも・・・
今年節目の年なので、自分のために何かしたいなぁなんて・・・。
取りあえず、ゴールデンウィーク明け考えてみることにします(*^_^*)