今日は三男の五回目の誕生日です。


なので、週末は変わらず愛知県の保養所へ行ってました。


今回は家族そろって風邪気味なので行こうかどうしようか迷ったけれど行ってきちゃいました。


たまたま日曜日は旦那の会社のお祭りがあってそこへ遊びに行ってきました。



末っ子も五歳・・・



正直、産もうか迷った・・・


私達に次男との年子の子、おまけに長男もいてだったからちゃんと育てられるのだろうかっと・・・。



決してちゃんと育てられてるとは言い切れないけれど(>_<)・・・



でも、今は心からこの子に逢えて良かったと思える・・・。



こんな私をお母さんに選んでくれて母にしてくれた。



三児の母・・・。



自分の人生で三人の子どもに恵まれたこと、心から感謝です。



自分勝手で気分で子育てしている自分なのに、私を求めてくれてる・・・。



嬉しい・・・



改めて「大切にしたい」っと思います。






さて、今晩の料理の(ってそんな豪勢では無いけれど)買い出しに行ってこようと(*^_^*)